三軒茶屋銀杏の葉スタジオのコロナウイルスの対策について

スタジオ内の衛生管理についてですが、三軒茶屋銀杏の葉スタジオでは下記の取り組みをおこなっております。

 

①次亜塩素酸ナトリウム(PH調製済)
スタジオ内に備品やドアノブなどの設備を除菌する用の大き目のスプレーボトルをご用意しております。

 

②酸化電位水で電解して精製した次亜塩素酸水(小さいボトル)を入り口にご用意しておりますので、
必要に応じて、手や気になる箇所に塗布していただければと思います。

 

③照明などのスイッチに除菌シールを貼付

 

④加湿器のご用意
湿度をあげるとウイルス対策にいいと言われているため導入しました。
使用後は水を必ず捨てるようにお願いいたします。

 

⑤工業扇の設置
換気を行う際、工業扇風機を入り口から窓に向かって回すと換気効率が上がります。

 

⑥スタジオ内の換気扇、トイレの換気扇は常時オンにしております。
換気扇を24時間常時オンにしております。
消さないようよろしくお願いいたします。

 

換気扇を強力なものに交換しました。

※①②に関しまして、拭く物については、管理が難しい為、ご自身でご用意をお願いしております。
※①関しましては週に一度業者による清掃が入っておりますのでその際に補充しております。
ですが、無くなりそうな場合はご連絡いただけますと幸いです。

 

教室運営をされている方へのお願い

ご利用の前後や休憩中に、換気をお願い致します。

換気をすることが一番の対策となります。

ご利用前後や休憩中等、窓と非常口の扉を開け、密集・密接・密閉 の「3密」を避けるよう、対応をお願いいたします。

また、下記注意点をご確認いただき、周知徹底をよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策

スタジオ内でウイルス感染の疑いが発生した場合の対応

①利用者及び同居者にPCR検査陽性者が発生した場合、スタジオスクエア03-5822-4050へ24時間以内にご連絡ください。
また、PCR検査を受けていないが、疑わしい場合もご連絡ください。

スタジオスクエアより、各ご契約者様へ電話、ショートメールもしくはメールにてご連絡します。

②ご契約者様は、常に参加者の把握に努めてください。
1週間の全利用者名簿(氏名、住所、電話、メール、症状)の提出を求められる場合があります。

③陽性者が出た場合、スタジオやホールを1週間、利用停止します。
停止期間中に他の感染者が発生するか経過観察致します。
スタジオ賃貸料は停止期間相当分を次月相殺で対応致します。
経過観察をし、消毒作業完了後に再度再開日をご連絡します。

三軒茶屋 銀杏の葉スタジオ の願い

三軒茶屋銀杏の葉スタジオでは、ウイルス感染対策に全力を注いでおります。
予防や除菌の徹底を行うことにより、ウイルスの感染を防ぐことはできます。
みなさんで徹底すれば、安心の輪も広がります。

ご協力のほど よろしくお願いいたします。

何かございましたら、サポートチケットよりお問合せください。

三軒茶屋リーフスタジオ お問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email